トップページ > お知らせ > 2019年夏祭り

2019年夏祭り

今年も老健やまお夏祭りを開催致しました!
ボランティアでお越し下さったフラダンスや子供大正琴で会場はとても盛り上がり、
施設全体が祭りのにぎやかな雰囲気に包まれました。
また今年は技能実習生を迎えて、初めての夏祭りでした。
日本の情緒に触れ技能実習生たちも楽しいひと時を過ごしました♪
皆様にとっても、職員にとっても、忘れられない思い出がまた一つ増えました。
ボランティアの皆様、ご参加下さいましたご家族の皆様、ご協力ありがとうございました!

ボランティアのご紹介

フラダンス:ホオラナ マーリエ イカ プウヴァイ様
大正琴:サタデープラン子供大正琴なかよしグループ様
素晴らしい踊り、演奏、ありがとうございました!!!

夏祭り思い出

メニューコンテンツ

施設概要

入所案内

交通アクセス

Q&A

リクルート

運営団体

医療法人 秀麗会

医療法人秀麗会として地域の皆様に愛され、信頼され、安心できる医療と介護に貢献していきます。

山尾病院

グループホームやまお

カーサやまお

やまお居宅介護支援事業所

やまお訪問看護ステーション

特別養護老人ホームとくつぎ