トップページ > イベント情報 > 2020年10月

2020年10月 入所

10月23日金曜 焼き芋レクを開催しました。
お取り寄せした安納芋をみなさんで召し上がりました。
甘くて美味しいと好評でした。

さつまいもは一本で食事が完結してしまいそうなくらい栄養が豊富な食材を言われています。砂糖や添加物もないのでヘルシーですね。それでいてほんのり甘いのでおやつに最適ですね。

10月17日 特別食

10月17日は特別食でした。
メニューは
松茸入り五目御飯
鱈の照り焼き
豆腐のきのこあんかけ
芋サラダ
茶碗蒸し

2020年10月 デイ

毎月いろいろなレクを行います。
今回は連想ゲームのレクを行いました。
「秋」から始まり、皆さんじっくり考えながら言葉を出していました。

デイのみなさんで作成されました。

メニューコンテンツ

施設概要

入所案内

交通アクセス

Q&A

リクルート

運営団体

医療法人 秀麗会

医療法人秀麗会として地域の皆様に愛され、信頼され、安心できる医療と介護に貢献していきます。

山尾病院

グループホームやまお

カーサやまお

やまお居宅介護支援事業所

やまお訪問看護ステーション

特別養護老人ホームとくつぎ